ROMのイベント参加・通販について書いてます♪
参加するROMイベント
製作ROMまとめ
ROM通販フォーム
撮影依頼について
twitter 1115sakura
アーカイブ 7523
cure 74669
連絡用アドレス  kaedenohana15@yahoo.co.jp

--/--/-- --  --:--


2016/10/13 Thu  16:32
お久しぶりです!

みなさん!お久しぶりです><
桜こねこです!

なかなか更新できなくてスミマセン;;
ロムコミが終わり、今ROM活動を休止しております><
ですが、また新作を作ってサークル参加したいと思っておりますので、待っていてください!!><


あと、ちょっと前からロー協ネクストガールになりました!
で、Twitterでロー活しております^^
公式モデルになるために頑張りますので応援よろしくお願いします!

では、これからも、よろしくお願いします!

2016/06/12 Sun  15:50
ロムコミでの予約開始します!

ちょっと遅くなりました~><
とりあえず、栄コスフェスお疲れ様でした!
ほとんどコスしなかったですが、皆さんお疲れ様でした^^

さて、ロムコミのサークルスペースが発表されましたね!
私のサークルスペースはNo.23・24です^^
map.jpg

ここだよ♪

コスロムコミのページだよ♪
ロムコミのページ
それから、今回のROM即売会を最後に、私、桜こねこはROM即売会に参加するのをやめることになりました(´;ω;`)
一応、通販やダウンロードだけになるかもしれないですが、もしかしたら、完全にROMを引退する可能性もあります;;
なので、たくさんの方に来てほしいです(´;ω;`)
最後の勇姿を見届けてください!!!

さて、話変わって、持ち込むROMやハンドメイドたちです!

~~~~~~~~新刊~~~~~~~~~~~~
rom1_20160612153330001.jpg

「飼われた私・・・」R18
枚数:250枚
衣装:パンツのみの緊縛・下着・ヌード
値段1500円
サンプル

~~~~~~~~既刊~~~~~~~~~~~~
rom1_2016020518545869f.jpg

「Halloween」R18
枚数:330枚
衣装:魔女・悪魔
値段1500円
サンプル

rom1_20160110175250af6.jpg

「バスタオル~にゃんにゃんしよ♥~」R18
枚数:128枚
衣装:バスタオル巻き巻き・ヌード
値段1500円
サンプル

rom1_20160110175247c31.jpg

「♪Merry Xmas♪」R18
枚数:198枚
衣装:サンタ羽織ものあり・無し・羽織ものだけ
値段1500円
サンプル

rom1_20160110175249ba7.jpg

「メイドさん~和~」
枚数:271枚
衣装:巫女メイド
値段1500円
サンプル


「エッチな私を見て下さい♥」【R18】
枚数:150枚
衣装:私服・下着・ヌード
値段:1500円
サンプル


「今夜は私と・・・・♥」【R18】
枚数:210枚
衣装:パジャマ・ベビードール・下着・ヌード
値段1500円
サンプル


「こねここれくしょん総集編♪」【R18】
枚数:1000枚以上!!
衣装:いろいろ
値段1800円
サンプル


「拘束しちゃった♪」
オリジナル拘束ROM【R18】
400枚以上
1500円
サンプル
サンプル


「こねここれくしょん」【R18】
加工ROM【R18】
200枚以上
1500円
サンプル


「♪えんこう♪」
オリジナル制服ROM【R18】
180枚枚以上
1500円
サンプル


「チラ♪チラ♪パンチラ♪」
パンチラROM【R15】
200枚以上
1500円
サンプル


「にゃんにゃんこ」
オリジナル制服&ネコROM【R18】
400枚以上
1500円
サンプル


~~~~~~~ハンドメイド作品~~~~~~~~~~~
ブレスレット(ビーズ・レインボールーム系)
ストラップ(ビーズ・レインボールーム系)
ミサンガ
ピアス・イヤリング(ビーズ・レインボールーム系)
ブレスレットとミサンガメインに持ち込む予定です!
当日までに間に合うなら、こちらのオーダーも受け付けてますので、お知らせください^^

ハンドメイド作品は
レインボールーム系は1つ500円
ビーズ系は1つ800円
ミサンガは800円です!

お気に入りの1つが見つかりますように♪

~~~~~~~~フォトセット~~~~~~~~~~~
スイムウェアのミクちゃん・艦これの島風ちゃん・まどマギのまどかちゃん・オリジナル制服・スク水持っていきます♪

値段は、500円です♪
ワンコインですよ~♪
内容はちょっとえっちぃのもあります♪
フォトセットだけの購入でも撮影券をお渡しします^^

~~~~~~~スタンプカード~~~~~~~~~~~
今回から、スタンプカードの利用を始めます♪
1000円ごとに1つスタンプを押させていただきます^^
溜まったカードの枚数で、それぞれ特典があります!
なので、ぜひためてくださいね^^
~~~~~~~特典~~~~~~~~~~~
購入特典は、写真3枚セットです♪

予約特典は、お手紙と写真にメッセージ書きます♪

2枚以上購入特典のおまけROMは出来るかわからないですが、他の特典になるかもしれないです><
ご了承ください!><、


それから、サインがほしい方がいましたら、言ってくださいな^^
色紙を用意しておりますので、無料で書かせていただきます(*´∀`*)

お取り置きは当日購入していただける方のみとなりますので、よろしくお願いします!

予約は印刷の関係で、6月17日までとさせていただきます><
予約はお早めに♪^^


予約フォーム

~~~~~ねこくじ~~~~~~~~~
1回500円です♪
今回もありますよ~(*´∀`*)♪
今回も2種類あります^^
景品系とお楽しみ系です♪

【景品系】
A4ポスター・お好きなROM・お好きなフォトセット・2ショット撮影券・1分撮影券^^
です♪
【お楽しみ系】
手つなぎ・ハグ・腕組み・お好きに♪

~~~~~~2ショットチェキ~~~~~~~~~~
今回から、チェキを使いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2ショットチェキ撮りましょう(*´∀`*)♪
1回500円です!
落書きもしますよ~♪

~~~~~~~撮影券について~~~~~~~~~
撮影券は1人何枚でも構いません♪
ROM1枚ごとに1枚差し上げます^^

撮影券のみの販売もしております♪
撮影券は、1分500円にする予定です♪
気軽に言ってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

時間は、
【1枚】2分
【2枚】2分30秒
【3枚】3分
【4枚】3分30秒
【5分】4分
今回から、2枚目から30秒ずつになりました><

当日は2着着る予定です^^
1着は紫の宇宙柄セーラー服
もう1着は悩み中~><

お話しながら撮影ができたらいいなと思っております♪
楽しくできたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いします!

2016/06/12 Sun  15:42
緊縛ROMサンプル

rom1_20160612153330001.jpg

ジャケットはこんな感じです♪

タイトル「飼われた私・・・」
枚数:250枚
衣装:緊縛・下着・ヌード

サンプルですよ~^^
DSC012221.jpgDSC012501.jpgDSC012661.jpg
DSC013671.jpgDSC013761.jpgDSC013971.jpg
DSC014131.jpgDSC014441.jpg

2016/04/30 Sat  22:15
明日は撮影会♪

明日はいよいよ撮影会です♪
今からドキドキですよ^(*´ω`*)
けど、満枠になったので、皆さんが楽しめるように、頑張りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

当日の衣装は、
団体枠1:ミニスカセーラー服
団体枠2:巫女メイド
団体枠3:夏色にこにー(併せ)

です!!
個人枠の衣装も無事に決まりました!
やったね♪

チェキも撮れるよ♪
思い出としていっぱい撮りましょう(*´ω`*)
落書きもしますのでww
ROMも持って行きますので、ぜひゲットしてくださいね^^
けど、持っていくROM 各1~2枚しか持って行かないので、お早めに><

では、当日はよろしくお願いします!

ではでは~^^

2016/03/23 Wed  21:34
5月1日撮影会募集開始しました!

撮影会の参加者募集開始しますよ~!!!!
皆さんよろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
個人枠は、衣装選択も可能ですし、持ち込みも可能です♪
おまかせならこちらで決めます(*´ω`*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

撮影会します。今回は相原さんと合同です。
個人撮影枠もありますのでそちらの方もよろしくお願いします。
個人撮影枠は先着順となっていますので希望される方はお早目のご予約をお願いします。

■日程
5月1日。集団撮影会は13時から
遅刻は厳禁です。遅刻する場合は一時間前には連絡してください。

■場所
名古屋市内のスタジオ
場所は参加者様のみにお教えします。

■モデル
相原愛姫
桜こねこ

■タイムテーブル&衣装
10:30~11:30*個人撮影1
11:45~12:45*個人撮影2
13:00~ . *入場開始
13:10~14:10*集団撮影1ミニスカ制服
14:40~15:40*集団撮影2巫女メイド
16:10~17:10*集団撮影3(ラブライブ夏色併せ/矢澤にこ)
17:15〜18:15*お茶会

衣装は直前になって変更する場合があります。
各枠で1人2.3分程、目線を独り占めできます。
なので目線が来ないということはありません。


■参加費
個人撮影も希望される方は8000円
集団撮影に通しで参加される方は5000円
個人撮影に参加される方はそのままの値段で集団撮影会に参加できます
一部だけ行きたい!とか個人撮影だけしたい!と言う方がいましたら相談してください

■露出の程度
前回と同じように手ぶら、パンチラ、雰囲気によってはできるところまで脱ぎます。
ポーズの指定だったり、要求には全力で応えさせて頂きます。
どの角度から撮って頂いても構いません。ローアングルからなども歓迎します。
撮影会のレポがありますのでそれを見て頂ければ雰囲気はわかると思います
7月7日撮影会レポ
撮影会レポ

■応募方法
応募フォーム
此方より受け付けています。三日以内に(aihara_aki_02@yahoo.co.jp)から折り返しメールが届くと思いますので確認をお願いします。
メールがこなかった場合はアーカイブ(231897)のメッセから何か一言送ってください。
またROMの販売もしますのでほしいROMがある場合はメッセージのところにROMのタイトルを書いてください。
アーカイブのフォトストックにこれまで出したROMのタイトルやサンプルが見れるようになっています。

■注意
・モデルにお触りなどは一切厳禁です。セクハラなどがありましたら即刻退場です。その場合返金はしません
・ポーズ指定も必ず口頭でお願いします。また衣装など直してほしい場合も必ず口頭でお願いします。
・遅刻厳禁です。当日もし遅れる場合は必ず一時間前には連絡してください。
・楽しく夢のある撮影会がモットーなのでないとは思いますが揉め事などはやめてください。譲り合い精神大切です。
・写真をご自分のホームページなどで使う場合はモデルに確認をとるようにしてください。
・団体枠でのストロボ撮影は目に負担がかかってしまうので禁止にさせて頂きます

■その他
こんな感じでまた撮影会を開きたいと思っています。
タイムテーブルとか書いてありますがあくまでも予定です。ずれる可能性があります
今回は最後にお茶会があります。お茶会では全員モデルと一枚ずつチェキが撮れるようになってます。
着替えが早めに終わった場合は早めて開始しますが、終わる時間は変わりません。
データに関してなのですが、ローアングルしたものや少し際どいのでもほしいので後日ギガファイル便などで全て送ってください。
前回のレポなどを見て頂ければ雰囲気はわかると思うのでご参考までにどうぞ。

皆様の参加お待ちしています
楽しい撮影会にできるといいなと心の底から思っています。

      

プロフィール

桜こねこ

Author:桜こねこ
愛知と関西でコスプレ活動しております、桜こねこです!!
ジャンルは雑食なのでいろいろやってます♪
全年齢~R18まで、いろんなROM作ってます^^
ジャンルはオリジナルメインですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コスプレ

桜こねこ31日刈谷 (@1115sakura) さんのライブ コスプレコミュニティサイトCure


ダウンロード販売もやってます♪


リンクはご自由に^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


